abyss_bbs

mugenその他のDL報告、不具合報告、ご意見ご感想等々。

あんまりレスは返せませんけど…

※スライム、●はアングラな存在ですので、当掲示板での質問はご遠慮下さい。

肉壁改変の報告 - 無名

2019/07/17 (Wed) 20:05:22

初めまして。
普段からmugenで肉壁にはお世話になっております。
先月辺りに大幅な更新があったようで、今しがた気がついて更新したらさらにグレートアップしていて素晴しいものでした。

本題ですが、普段から使用しているの粘液弾ヒット後に専用の悶えるアニメを追加したものを旧版から更新版に移植させてみた(後、粘液をレベル1でもまた出るようにしました)のですが、あなろぐ餅米氏の更新のサポートとして該当箇所のステートだけ抜粋してここに転写する形でも大丈夫でしょうか?
記述自体は簡単なので、できれば代理公開とかよりはそちらのほうがいいと思われるのですが……

Re: 肉壁改変の報告 - anamochi

2019/08/10 (Sat) 03:13:33

返事が遅れましたがOKです
ではこちらの掲示板に転写してください

Re: 肉壁改変の報告 - 無名

2019/08/14 (Wed) 18:51:17

お盆から戻ってきたらお返事来てて良かったです。
ここから下に改変した記述載せておきました。
反映が終わったようなので、記載を削除しておきました。

「これだ!」と思う変更があればどんどん変更して下さい。
それではこれで失礼いたします。
お体にはお気をつけ下さい。

Re: 肉壁改変の報告 - anamochi

2019/08/19 (Mon) 17:25:38

ありがとうございます。この記述ならやられ側のアニメの有無で対応できますね
早速移植してみました

Re: 肉壁改変の報告 - 無名

2019/08/22 (Thu) 20:38:40

反映終わったようで安心しました。
記述は削除しておきます。
次回の肉壁の更新を楽しみにお待ちしてますね。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.